趣味と日常の部屋

パン・文具・ゲームなどのレビューを書いたり、日常のことなどを書いている雑記ブログです。

zootie 桃起毛パンツの紹介とレビュー


f:id:nanalog000:20191122163356j:plain

どうも、ななろぐです。

冬に近づき裏起毛パンツの季節がやってきました。今回は、zootieの桃起毛パンツの紹介をしながら実際に私が履いてみてのレビューもまとめました。

 

  • 桃起毛パンツってどんな商品?
  • 実際に履いたら温かいの?
  • 特徴が知りたい!

 

このような方に情報をしシェアしていくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

zootieの桃起毛パンツってどんな商品?

zootieでは、いろんなタイプの裏起毛パンツがあります。今回の桃起毛パンツはどのような特徴があるのかまとめました。

 

f:id:nanalog000:20191122170331j:plain

裏起毛が桃のような手触りで気持ちがいい

zootieの桃起毛パンツは、裏前面が起毛になっており温かさを逃がしません。朝はいた時の、ヒヤッとした感じもなく履きやすいパンツです。起毛の手触りはまるで桃のよう。さらりとした着心地です。

 

ごわつきがなく畳んでもかさばらない

起毛パンツって結構ごわつくものが多いですが、zootieの桃起毛パンツなら畳んでもかさばらずスッキリ収納することができます。見た目は普通のパンツと変わりないのに、畳んだ時のコンパクトさには驚きです。

 

股上が深めでおなかも温かい

履いてみるとすっぽりとおなか周りを包み込んでくれます。ウエストはゴムになっており、サイズ調整できる紐も入っているので、自分のサイズピッタリに履くことができます。

 

カラーとサイズが豊富

ベーシックカラーからデニムまで種類が豊富。期間限定カラーもあるので要チェックです!サイズもS~3Lの中から選べるのできっとあなたにピッタリのパンツが見つかるはず!

 

by カエレバ

 

zootie 桃起毛パンツ実際に履いてみて

今回バーガンディのMサイズを購入しました。身長158センチ47キロで履いた感じは、程よくシルエットが出る感じ。丈は少し余って足元はクシャっとしていました。かなりゆとりがあり締め付け感などはありません。そのほか詳しいレビューをまとめています。

 

f:id:nanalog000:20191122172147j:plain

 

普段のサイズに合わせて買うと思ったより大きい

私は普段パンツを買う時はMサイズを購入しています。今回も同じようにMサイズで購入したのですが、思ったより大きくて歩いているとだんだんとずれてしまいました。

 紐でしっかりしめていたつもりですが、股上が深めなのが原因なのかもしれません。購入を考える時は、普段よりワンサイズ小さいサイズでもよさそうです

 

ブーツインしやすい起毛パンツ

もこもこしているとブーツインも難しいですが、桃起毛パンツは普通の起毛パンツよりスッキリ履くことができるのでブーツインがしやすいです

ブーツインしたいけどごわつくのは嫌だという方におすすめです。

 

表はほこりが付きやすい

ひざ掛けなどを使う場合は、気を付けないと表にほこりがついてしまいます。ペットを飼っている方も気を付けた方がいいかもしれません。

 

バーガンディはほこりが目立ちやすかったです。濃い目の色を選ぶ場合は気を付けましょう。

 

冬には少し物足りない

履くときのヒヤッと感はないですが、冬に履いて外に出るには少し寒いかもと思ってしまう厚さでした。パンツ自体にストレッチが効いているので、下にタイツをはいてもいいかもしれません。タイツと起毛の摩擦でずれにくくなるかも。

 

まとめ

今回は、zootie 桃起毛パンツの紹介とレビューをまとめていきました。

実際に購入してみてリピートするか聞かれたらすると答えます。普通のパンツと比べると温かいし、何よりごわつかないのがいい!次回買う場合はワンサイズ下げて、デニムタイプを買いたいです。

寒い場合もゆとりがあるので、下にタイツをはいてどうなるかも試してみたいと思います。

 

by カエレバ

 

パンツレビュー関連記事

fellini(フェリーニ)激ノビウルトラストレッチデニムを買いました - 趣味と日常の部屋