趣味と日常の部屋

自分の好きを発信しているブログです。

【パンレポ】もぐナビで見つけた気になるパンの紹介

5月も半分をむかえそうですね。新商品などもたくさん発売されていますが、お気に入りのパンは見つかりましたか?他にもお店で見かけて気になったパンなどもあると思います。

 

今回は、もぐナビで見つけた気になるパンを口コミを参考にまとめました。口コミの多い商品で気になるものを見つけたので、気になったものをチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレ

甘党さん向けのスフレになります。スフレと書いていますが食感的には蒸しぱんに近い感じのよう。中に入っているきなこホイップは少し量が少ないという口コミが多い印象です。

 

ですが、きなこの味はしっかりするという評価が多く、とろっとした黒蜜フィリングも甘党さんに嬉しい甘さみたいですよ。

 

冷やして食べると食感に変化があるのでそこも気になるポイント。甘さも少し控えめになるので甘すぎるのが苦手な方は冷やしてからだべるのが良さそうです。甘くスイーツ感覚で楽しめるパンをお探しの方におすすめです。

 

【中評価】Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレのクチコミ一覧【もぐナビ】

 

 

 

Pasco 5種のたっぷりフルーツ

Pascoのシリーズ菓子パンです。数か月おきにフルーツの組み合わせが変わって発売されています。今回は、リンゴ、レーズン、パイン、パパイヤ、マンゴーのトロピカルな5種類。

 

ベーグルのようなむにっとした生地にドライフルーツ・糖漬けフルーツが練り込まれています。値段も手ごろで、フルーツもしっかりと楽しめる菓子パンです。小ぶりですが満足感あり。

 

名前の通りたっぷりフルーツが味わえます。どこを食べてもフルーツが味わえるのがいいですね。カロリーも控えめなのでおすすめですよ。

 

【高評価】Pasco 5種のたっぷりフルーツ リンゴ、レーズン、パイン、パパイヤ、マンゴーのクチコミ一覧【もぐナビ】

 

 

 

ヤマザキ ブレビアン

f:id:nanalog000:20210513094635j:plain

もぐナビより引用

小ぶりなソフトフランスにミルククリームを挟んだ塩パンです。塩気は控えめで、ミルククリームは濃厚なようです。

 

塩パンとのことですが、塩気は控えめでもう少し塩気があっても良かったという口コミが多い。硬さはソフトフランスくらいで、引きがある感じ。そのまま食べるよりトーストをおすすめする方がおいしいみたいですよ。

 

油脂感のあるミルククリームは練乳のような感じで甘いよう。トーストして食べる時、クリーム感を残したい場合は冷凍➡トースト、染みパンのようにしたい場合は常温➡トーストが良さそうです。

 

トーストすると底のバターが染みている部分がじゅわっとなり手が汚れやすくなるのでご注意を。


【中評価】ヤマザキ ブレビアンのクチコミ一覧【もぐナビ】

 

 

 

/*広告*/