趣味と日常の部屋

自分の好きを発信しているブログです。

【Newポケモンスナップ】アルバム整理【公園(夜)】

f:id:nanalog000:20210508193633j:plain

前回は、ビッパのかわいさに気づいた回でした。

今まで気づかなかったポケモンたちの自然な姿はとても興味深い部分です。

何度も周回して最高の一枚を撮りたくなるのも魅力の一つ。

 

今回はどんなポケモンたちに出会えるのか・・・!

それでは、公園(夜)へレッツゴー。

 

 

 

 

 

 

おやすみの時間

 

今回は夜と言うことで、いろんなところでスヤスヤ眠っているポケモンたちを撮影することができました。

ポケモン同士が集まって眠っていることもありいろんなショットが楽しめます。

お昼に走り回っていたピチューとサルノリはドダイトスと一緒に眠っていました。

ヒバニーも最後には遊び疲れてドダイトスの上でおやすみです。

水辺では、ビッパコイキングの寝顔を撮影できました。

コイキングってこんな感じに眠るんですね。

 

ヒバニーと夜のおさんぽ

 

 

夜の公園では、ヒバニーを色んな所で見ることができます。

ピチューたちに得意技を披露したり、バッフロンの周りを走り回ったり、ビッパとお話したり、最後には疲れてドダイトスの上でおやすみ。

いろんなシーンを見ることができます。もう少し近くで撮影したいのですが、拡大してもこれくらいのサイズでしか撮ることができないんですよね~。

 

ポケモンの夜

 

夜になると昼間には見かけないポケモンもチラホラ出現します。

ホーホーは、お昼は寝ていましたが夜になると木の幹の穴から出てきています。

すごく近くまで寄って撮影することができました。

 

ヤミカラスはお昼にはいませんでしたが、夜になると出現します。

いろんなところで見かけますが、近くで撮影するのは意外と難しい。

何周かしてポイントを見つけると引き寄せてから撮影することができました。

 

 

 

/*広告*/