甘酸っぱいジャムフルーベリーブレッド食べてみました

セブンのパンの棚でひと際目立っていたブルーベリーブレッド。

開いていなくてもジャムの香りがふんわりとしてきます。

今回は、甘酸っぱいジャムブルーバリーブレッドについて商品の特徴や食べ方について紹介していきます。

 

 

ブルーベリージャムが香るふんわりブレッド

f:id:nanalog000:20191006173925p:plain

甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッドは、とてもやわらかい生地になっています。

中にはブルーベリージャムがしっかりと練りこまれているので、袋を開ける前からふんわりとジャムの香りが漂っています。

袋を開けると一気にブルーベリーの香りが広がります。

 

食べてみると意外とずっしり

手で持った感じはふわふわなので軽い感じかと思って食べてみると、意外にもパン生地はずっしりとした重みがあります。

生地はしっとりしておりもちもち感もあります。

そのまま食べても冷やしてもパサつきなどは感じませんでした。

耳も柔らかいので食べやすいく、朝食やおやつなどによさそうなボリューム感です。

 

 

甘すぎないブルーベリー風味で食べやすい

生地の色からすごく味が濃いいように見えますが、結構さっぱりとした味です。

甘すぎて飲み物が必要という感じではなく、パンだけでも食べやすい甘さです。

 

クリームチーズやバターと相性がよさそう

甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッドは、そのまま食べてもおいしいパンです。

アレンジとしては、クリームチーズをつけて食べるのが合いそうだと思いました。

トーストする場合はバターと合うと思います♪

 

甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッド 商品情報

f:id:nanalog000:20191006173818p:plain

メーカー 武蔵野フーズ

ブランド セブンプレミアム

商品名 甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッド

JANコード 4903134503989

カロリー 119kcal(一枚当たり)

 

まとめ

今回は、甘酸っぱいジャムブルーベリーブレッドの食べ方や紹介をしていきました。

 

☑ふんわりとしていてブルーベリーの香りが広がり、朝食やおやつにおすすめのパンです。

クリームチーズやバターなどと合わせるとおいしそうです。

 

気になった方は、セブンイレブンでぜひチェックしてみてください。