たーっぷりホイップ食べてみました

程よい甘さのパンが食べたい方必見!

 

Pascoから発売された10月の新商品、たーっぷりホイップは飽きの来ない甘さのホイップクリームがサンドされたホイップクリームパンです。

 

今回は、たーっぷりホイップについて味や食べ方などを紹介していきます。

 

 

シンプルでおいしいホイップクリームパンです

f:id:nanalog000:20191003161443p:plain

たーっぷりホイップは、シンプルで飽きの来ないホイップクリームパンです。

もちもち感とふわふわ感両方感じることのできる生地に、バニラ入りホイップクリームとミルクホイップクリームがサンドされています。

甘さも控えめなので食べやすいですよ。

 

もちふわなパン生地が癖になる

たーっぷりホイップのパン生地は、パサつきなどは感じません。

白パンのようなもちふわ食感が癖になりますよ。

パン自体に甘さ、塩っ気などはなくシンプルな味わいです。

パン生地だけでも美味しかったですよ。

 

ホイップは甘さ控えめなので食べやすい

2種類のホイップクリームがサンドされていて一見甘そうに見えますが、パン自体は甘さなどはついていないため意外とさっぱり食べることができます。

おやつにもひったりな、もう一口食べたくなる絶妙な甘さですよ!

食べているときは甘く、食べ終わった後には甘さは消えるホイップです。

 

少し冷やして食べてもおいしいかも

パン生地にぱさぱさ感がないので、冷蔵庫で少し冷やしてから食べるとさらにおいしくなりそうです。

 

たーっぷりホイップ 商品情報

f:id:nanalog000:20191003161651p:plain

発売日 2019年10月

メーカー Pasco

JANコード 4901820423610

カロリー 342Kcal

 

まとめ

今回はPascoのたーっぷりホイップについて紹介していきました。

 

白パンのようなもちふわ食感のパンに、程よい甘さのホイップクリームがマッチしたクリームパンです。

☑冷蔵庫で少し冷やして食べるのがおすすめです。

 

気になった方はスーパーやコンビニなどでチェックしてみてください!