ちぎりコッペ 六甲山麓ミルク食べてみました

フジパンで発売された新商品、ちぎりコッペシリーズの六甲山麓ミルク味。

塩っ気のある生地に滑らかなミルクホイップがマッチしたちぎりパンです。

今回は、ちぎりコッペ六甲山麓ミルクについて商品の特徴や食べ方を紹介していきます。

 

 

ちぎって食べやすいミルクコッペパン

f:id:nanalog000:20191001190556p:plain

4つにちぎれるコッペで、滑らかなミルクホイップが程よい甘さで食べやすいです。

真ん中部分はミルクホイップが前面に入っているので、一番おいしい部分です。

コッペ自体は少し塩っ気のあるパン生地で香ばしい味わいです。

 

噛み応えのあるコッペ生地

コッペ部分は少し塩っ気があります。

パン生地は香ばしさがあり思っていたより噛み応えがあります。

 

シンプルな甘さがちょうどいい

ちぎりパンの程よい塩っ気と、中に入っているミルクホイップの甘さのバランスがちょうどよく最後まで食べやすいちぎりパンです。

甘いパンと甘いクリームだと飽きてしまいますが、塩っ気と甘さがお互いちょうどいいので食べ終えて美味しかったと思えるちぎりパンになっていますよ。

 

クリームは伸ばして食べるのがおすすめ

ちぎりパンの中のミルクホイップは、端までは入っていないのでそのホイップを端まで塗りなおして食べるのがおすすめです。

ちぎりコッペの生地は香ばしさがあるので、開いた状態で軽くトーストして食べるのもおいしそうだと思いました。

 

ちぎりコッペ 六甲山麓ミルク 商品情報

f:id:nanalog000:20191001191042p:plain

発売日 2019年10月

メーカー フジパン

商品名 ちぎちコッペ 六甲山麓ミルク

JANコード 4902410287438

カロリー 313kcal

 

まとめ

今回は、ちぎりコッペ六甲山麓ミルクについて商品の特徴や食べ方についてまとめていきました。

 

☑ちぎりコッペ六甲山麓ミルクは、塩っ気のある生地と甘く滑らかなミルクホイップがマッチしたちぎりパンです。

 

ホイップクリームを端まで塗りなおしたり、コッペを開いて少し食べてみるのもおいしそうです。

 

気になった方は、スーパーやコンビニでチェックしてみてください♪