趣味と日常の部屋

パン・文具・ゲームなどのレビューを書いたり、日常のことなどを書いている雑記ブログです。

4月発売の菓子パンを紹介します

月が変わり新商品紹介の時期がやってきました。

今月も各メーカーから気になる新商品がたくさん発売されています。

今回はその中で気になったものをまとめてみました。

 

 

お手頃価格 おやつ感覚で食べられるメロンパンの皮焼いちゃいましたシリーズ

ヤマザキパンの今月の新商品「メロンパンの皮焼いちゃいました」

以前にも売っていましたが一度終売になりまた再販されたようです。

そして、今月からチョコチップ入りのものも発売!

一個70円とお試しで買いやすい価格帯です。

お店においてあったらなんだろうとちょっと手に取ってしまう

そんなお菓子のような商品です。

 

ずっしり重たいボリューミーなあんブレッド

f:id:nanalog000:20200401225435j:plain

フジパンの今月の新商品「あんブレッド」

2枚切りのあんこが練りこまれたブレッドになります。

一番の特徴は持ち上げた時のボリューム感。

かなりずっしりしていて他のパンと比べると違いが分かりやすいです。

価格帯も手ごろに変える120円くらいで

特売していたら100円前後で買えるかなといった感じ。

あんこ好きな方にお勧めのブレッドです。

焼いてマーガリンを塗って食べてもおいしそう!

 

レーズンとチーズがたっぷり贅沢なイングリッシュマフィン

f:id:nanalog000:20200401224802p:plain

パスコの今月の新商品「イングリッシュマフィン贅沢仕立てレーズン・チーズ」

私はチーズが気に入りました。

角切りチーズがゴロゴロ入っています。

かなり分かりやすいくらいゴロゴロしています。

半分に割ってピザソースを少し塗るとおいしそうでした。

レーズンはマーガリンやバターと相性がいいです。

こちらもレーズンたっぷりでおいしかったです。

本当に名前の通り贅沢に入っているので一度お試しください!