趣味と日常の部屋

パン・文具・ゲームなどのレビューを書いたり、日常のことなどを書いている雑記ブログです。

セブンイレブン 金のバターロールを食べてみました

f:id:nanalog000:20191212161849j:plain

セブンイレブンの新商品「金のバターロール」 

 

セブンイレブンの金のシリーズからバターロールが発売されました。

焼いてよりおいしいく、スープとも相性のいい金のバターロールについて今回はシェアしていきます。

 

金のバターロールの特徴:4つの食感が楽しめる

f:id:nanalog000:20191212161949j:plain

金のロールパンは、次の4つの食感が楽しめます。

 

レンチンで「ふんわり感」と「もっちり感」

トーストで「しっとり感」と「さっくり感」

 

温め方でも風味やおいしさが変わるのでおすすめです。

トーストの方が、バターの風味が引き立つのでよりおいしく頂けました。

 

金のバターロールの特徴:トーストでさらにおいしさアップ

金のロールパンは先ほども書いたように、トーストして食べるとよりおいしく食べることができます。

バターの香りが引き立ち、表面がさっくりしてパクパク食べられます。

 

バターロールってトーストすると高い部分が焦げやすいのですが、金のバターロールは思ったより焦げないので良かったです。

焼いた後のさっくり感だけが残ってくれるので食べる時はぜひトーストして食べてみて下さい!

 

金のバターロールの情報

メーカー セブンイレブン

商品名 金のバターロール

カロリー 1個当たり132lcal

JANコード 2個入り

      4個入り 4902410249023

参考価格 税抜き120円

 

セブンイレブン関連記事

甘酸っぱいジャムフルーベリーブレッド食べてみました

 

いかがだったでしょうか

今回は、金のバターロールについて紹介していきました。

焼いて食べることでよりおいしくなるバターロールで、スープにもピッタリです。