趣味と日常の部屋

パンの情報をまとめたり、ゲームのプレイ日記などを書いています。

フジパン 林檎のパイリングを食べてみました

 

f:id:nanalog000:20191205192710p:plain

 

フジパンの新商品「林檎のパイリング」

 

イメージするなら、リング型のアップルパイ。

パッケージが印象的でおいしそうだったので、購入しました。

甘いパイが食べたい方におすすめです!

今回は、フジパンの林檎のパイリングについてまとめました。

 

 

小ぶりだけど食べ応えのあるパイリング

林檎のパイリングは、袋から出すと思ったより小さい感じがしました。

しかし、実際に食べてみると甘さとオイリーさが結構あるので意外とおなかにきます。

 

林檎のパイリングはコーヒーに合う甘さ

林檎のパイリングはかなり甘々なパイで、コーヒーと一緒に食べるとちょうどよさそう!甘党さんが喜びそうな甘さで、おやつにもおすすめです。

 

ただしオイリーさがあるので、途中で重たく感じる場合があるかもしれません。

今回はそのまま食べましたが、冷蔵または冷凍して食べた方が食べやすそうでした。

 

表に飴がかかりクイニーアマンのような感じになっているため、わりとべたべたします。

思い出したころにまた食べたくなるそんな味です。

 

食感も楽しめる林檎のパイリング

パイ生地はしっとり、砂糖のついた甘い部分はザクザクです。

パイリングの中に甘煮の林檎が入っておりシャキシャキの食感も楽しめます。

結構崩れやすいので食べる時は気を付けてください。

 

12月の新商品 関連記事

www.hobby-everyday.com

 

 

www.hobby-everyday.com

 

 

林檎のパイリングの情報

メーカー フジパン 

商品名 林檎のパイリング

カロリー 

JANコード 

参考価格 120円

 

林檎のパイリングまとめ

今回は、フジパンの林檎のパイリングについて紹介していきました。

 

  • 甘くてコーヒーと合う
  • 食感が楽しめる

 

林檎のパイリングは、小ぶりですが意外と食べ応えのあるパイです。

甘党さんにおすすめなのでぜひお店で見つけてみて下さい。

パッケージもきれいで見つけやすいですよ!