【8月新商品】タカキベーカリーのバラエティブレッドがおいしいです!【食べてみた】

今回はタカキベーカリーの8月の新商品の紹介です。

 

f:id:nanalog000:20180805192847j:plain

 商品情報

鳴門金時いもブレッド(4)

109kcal(一枚あたり) JAN

 

万次郎かぼちゃブレッド(4)

118kcal(一枚あたり) JAN

 

食べやすいサイズのバラエティブレッド

f:id:nanalog000:20180805193229j:plain

タカキベーカリー公式HPより

4枚切りの小ぶりな食パンになっています。

程よい甘さでそのまま食べることもできます。

今の季節焼いたパンは食べにくい方にもおすすめです。

私はいも派ですが、みなさんはどうでしょうか?

サイズや味など子供さんにも良さそうですね。

 

朝食やおやつにピッタリなサイズ

小ぶりな食パンなのでちょっと何か食べたいなと思ったときに

ちょうどいいサイズになっています。

しっとりとした生地なのでそのままでも食べにくくない!

このパンでフレンチトーストを作るのも美味しそうです。

 

 

実はいろんな種類があるんです!

タカキベーカリーの公式HPを見てみると

バライティブレッドシリーズはたくさんの種類があるんです!

バラエティブレッド|商品紹介 | タカキベーカリー

私は同じサイズのものを何種類か買って

アソートにしてお昼に持っていったりしています。

一度にいろんな種類が楽しめておすすめですよ♪

 

 

まとめ

今回はタカキベーカリーのバラエティブレッドの新商品の紹介でした。

お店で見かけた時などにチェックしてみてはいかがでしょう!

種類豊富で練り込んである食べ物も様々です。

自分好みの物を見つけるもの楽しそうですね♪