趣味と日常の部屋

自分の好きを発信しているブログです。

ツーリンガールを読んで

ツーリンガールが楽天koboのセールに入っていたので購入。

前々から気になっていた作品だったので読むのが楽しみでした。

読んでみるとハマります(笑)面白いですね!

 

バイク乗りではないですが、読んでいてバイクの良さが伝わる漫画だと思いました。

個人的には雫さんのバイクが好みでした。そして雫さんも好き(笑)

 

読んでみるとバイクの作画がかっこよくて惚れ惚れ。

バイクのある生活って感じでゆるく書かれているのが読みやすいポイントでもあります。

そこまで専門的なことが書かれていないのも読みやすくて良かったです。

 

あまり詳しく書かれていると読むだけで疲れてしまうものもありますよね。

ツーリンガールではさらっと書いてあって、これってどんなバイクだろうと検索したくなるくらいの情報なので読みやすかったです。

 

バイク乗りならではの楽しみ方などが書いてあって自分もバイクに乗るとしたらこんなことしたいな~なんて思いながら読んでいました。

 

話と話の間に小ネタっぽくバイクの情報やキャラクターの紹介が乗っているのも面白かったです。数行で読めるのも読みやすくていい!

 

現在3巻発売されていてまとめ買いしやすいです。


 


 

 

ツーリングできたら一人旅の幅も広がりそう。と一人好きな私は思うのでした。

ツーリングで入る温泉が気持ちよさそう。

/*広告*/